今週末は五ツ木駸々堂模試。

来月は塾内テスト。


と大手塾ほどではありませんが

テストが続きます真顔




娘に声かけ自粛中NGなので

「テスト勉強しよかー」

とも声をかけられず魂魂


どうしたもんかと思っていたら…



娘の方から

えー?「もうすぐテストやけどテス勉しなくていいの?」


!!目



キターーー(о´∀`о)ーーーー!!!!




待った甲斐ありました!!!!


いやいや、しなくていいわけないでしょ真顔

という言葉はもちろん飲み込みましたよ!!



デレデレ「そうやな、した方がええなぁ。

でもママが考えるとめっちゃ量増えて大変やで?

自分で計画立てみる??

ママが計画立てて、その中から取捨選択する?」 


と急に饒舌になる母笑


ニコ「ママが考えて!できるだけ頑張るから!」


デレデレ「うんうん、頑張ろな飛び出すハート飛び出すハート



こんな急に言われても模試まであと数日…

塾内テストの方には間に合うかな?

という感じですアセアセ


それでも娘からやろうと思ってくれたことが

母は泣くほど嬉しい笑い泣き笑い泣き




次元の低い話で申し訳ないです滝汗