6月になりましたねー。



先日、お出かけする際

腕時計をつけようとした娘っ子ニコ


ガーン「時計、止まってる!」


と。

ちょうど買い物に行くところだったので

電池交換もして帰ってきましたチョキ


でも、時計の電池交換

このタイミングでしておいてよかったです。

入試の日の朝に止まってたら焦りますよねアセアセ

時計いくつも持ってないですしアセアセアセアセ

(予備、用意しておいた方がいいのかな?)



ちなみに娘の時計は

ファンシーショップ(?)で購入した安いもの。

違うけどこれに似たタイプ下差し



 

 

 




電池交換でパッキン交換もしたので

2000円かかりました。。


新しい時計買えたやーん笑い泣き笑い泣き


でも電池は3年保証なので

安心して入試日を迎えられそうです。

(ちなみに3年はギリもたないくらいらしく

電池切れたらまた持ってきて下さいとのことでした)






2000円以下で素敵な時計がたくさん!

今ならこっち買うなー。