新6年生になるタイミングで

クラス替えテストがあってから

しばらくクラス変動はない

と娘から聞いていたのですが

若干の変動がありましたアセアセ


時間割にも変更があり

教科担当にも変更があったそう。

5年時に娘が好きだった先生が

カムバックしていて娘は喜んでましたほっこり飛び出すハート


春休み中はお休みだった塾弁も再開ですお弁当

母も頑張らなければ真顔






 


流れ星学習進捗流れ星


【春休みに終了】

・理科小テ(5年上)

・成長する思考力GTシリーズ国語5級

・算数塾の課題(春休み納期分)

 


【春休みから開始】

・理科(5年上のまとめ回)

・塾技国語(GT4級に進まず塾技に乗り換えました!)

・算数塾の課題(夏期講習迄の納期分)