個人懇談に行ってきました真顔


受験ブログなのでここでは学習面についてだけ。。



丸ブルー学校の授業より先の事の学習をされているようで

よく理解できていますニコニコ

丸ブルーたまに授業で取り扱う難易度の高い挑戦問題にも

挙手して答えてくれますウインク

丸ブルー自主学習ノートを頑張ってくれていて

よく理科や社会のまとめをしてくれていますニコニコ

丸ブルー5年生になってから挙手することが増えましたウインク

(4年からの持ち上がりの先生なので4年時と比べて)


バツブルー明日渡すあゆみの内容について、

◎に非常に近い○ですが、○が多くなっています。

よく理解はできているようですがミスが多いので

見直しの徹底ができると良いですねニコニコ

バツブループリントの忘れや紛失が2回ほどありましたキョロキョロ



あゆみ。。滝汗

もらう前から「○が多い=◎が少ない」

と言われてしまいました滝汗滝汗


元々多いわけではないのに!です真顔

明日のあゆみが怖い。。チーンチーン

国公立志望なので申告書もいるのにガーン

はぁーーガーンガーンガーン


でも!!

「ミスが多い」の言葉、刺さりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き