結果が出ました。

郵送でお願いしていたので面談はなしですウインク


星算数>国語>理科>社会



目を疑いました。。ポーン

馬渕の公開模試で

ありえない偏差値は見慣れています真顔

!前情報を仕入れていたので

もう少し良い数字が出ると思ってましたタラー

まぁまぁ、いや結構ショックですゲッソリゲッソリ

模試を受けてこんなにショックだったのは初めてかも泣

(もちろん娘にはそんな素振り見せてません真顔)


野活から帰った翌日に

正答率40%以上のものを全て解き直しました。

癇癪を起こさせないように

細心の注意を払いながらチーン

解き直しがスムーズに終わるよう

母も事前に解き直しましたが、

「なんで?」みたいなミス連発アセアセアセアセ

本人も解き直しながら

「なんで間違ったんやろ?うーん」って。

もう勘弁してよーって感じですゲロー

マークシートに不慣れでマークミスもあったのかな?

(今回、問題用紙に答えを書いてきてなかったので)

「また秋にも受けるから

分かる問題は絶対落とさないように!真顔

と話して終了。



テスト結果とは別ですが、、

野活の3日前に蕁麻疹が出ました泣

夜の勉強をしていた時です。

「かゆい~ショック」と言うので見ると少し蕁麻疹ぽいのが。

お風呂がまだだったので

「ぬるめのシャワー浴びておいで」

と言って浴びさせて勉強再開。


寝る前に確認するとおさまっていて

「よかったね」と就寝したのですが、夜中に

「かゆくて眠れないーおーっ!」と言うので

見ると全身にひどく蕁麻疹が出てましたアセアセ

とりあえず飲み薬と塗り薬で対処すると

翌朝にはおさまっていました。


元々体調不良や疲れ等で息子以外の家族は

蕁麻疹が出やすい体質ですが娘の蕁麻疹は久し振り。

低学年以来です。

とりあえずお薬があってよかったけど、

癇癪が連日続いていたこともあって

ストレスじゃないかなぁと危惧していますガーンガーン


蕁麻疹って1度出ると数日続く事が多いので

その後2日間は少し出ましたがそれ以降は出ていません。

て、書いてたら「蕁麻疹出てきたぼけー」って

ラインが今来ました。。チーン

蕁麻疹以降、自主学習ノート等癇癪を起こさない

ゆるめの勉強にしてたんですが、

日曜から通常に戻して昨晩は癇癪を起こしてたのでアセアセ

違うかもしれないけど、

勉強のストレスと関連して考えてしまいますガーンガーン