2023年。

年明け早々に受けた公テの結果が返ってきました。


結果は残念チーン

今回は2科目で偏差値60に届かずでした。
あともう一息だったんですけどね泣

前回がよかっただけにこの結果を受け止める事ができなかった娘。

泣いて泣いて軽く荒れましたおーっ!えーん


でも、馬渕の先生は今回も(とゆーかいつも)
「よくできてらっしゃいます」と言って下さいました。
もはやマニュアルトーク??

馬渕高受の公開テストの受験はこれで最後にする予定。
入塾もしないのに毎回無料で受験させて頂き
ありがとうございましたラブラブ

1月はあともう1回テストを受ける予定です。
今度は馬渕中受の公開模試。

中学受験者対象なだけにかなり難しいそうです真顔

さて、どうなることやら笑い泣き笑い泣き