ランチ♪ | ミニウサみゅう&トイプーマリンのHappy Day

ミニウサみゅう&トイプーマリンのHappy Day

ミニウサギのみゅうとトイプードルのマリンをメインに、たま~に大好きなキティや趣味のハンドメイドも書いていけたらと思います。申し訳ないですが、コメント返しはご訪問→コメントという形で返させていただきます。


昨日何年かぶりにお友達のAちゃんと会いました爆笑

近況報告はお互いの病気話笑い泣き

会わない間に、お互い色々病気してました

歳を取るのは嫌ねー

ランチにパングラタン

デザートにワッフル

3時間ずーっとお喋りしましたニコニコ

今度会うときは、お互い少しでも良くなってると良いなーウインク