闘病中のうちゃこ、14日夜のダンナ様の帰りを待って15日に日付が変わった頃、大好きな大好きなダンナ様になでてもらいながら月へ帰りました。食欲がなくなり強制給餌となった時点で覚悟は決めていましたが、予想よりも早いお別れに今はただ良く頑張ってくれたと思うしかありません。


ワタクシが出産&入院してしまったため最期には立ち会えませんでしたが、ダンナ様が一生懸命看病し最期も看取ってくれたので満足です。

病状が出てからすぐに病院に連れて行って治療も出来たし、ちょうど産休に入ってからだったので最後の1ヵ月をうちゃことしっかり向き合って過ごすことが出来たのは良かったです。

我が家に来てから5年、3回の引越しも難なくこなし病気ひとつすることもなく、本当に親思いの良いうさぎさんでした。


みんなに“デカうさぎ”としてかわいがってもらえました。

白とオレンジの毛並みがとってもキレイでかわいくって。


楽しい思い出をいっぱいありがとう。



u-tan

虹の橋で待っててね。