ダンナ様が流行のノロウィルスをもらってきたみたい。

会社には行ったものの、寒がっておなか痛がっててツラそう。帰ってきて寝ちゃった…(´・ω・`)カワイソス。

お夕飯はハッシュドビーフにする予定だったのだが、食欲もなさげでヘビーなものはダメかなぁと思い、消化の良さそうな鶏粥に変更。ささみと小松菜、卵で栄養もありそうだし。


oh_kayu

食後にダンナ様大好物のいちご。普段はみかんかバナナなんだけど、奮発してみました。でも“あまおう”(←1パック798円)は買えずに、“さがほのか”(←1パック498円)ですw。


strawberry

早く治して遊んでー(byこじろー)


koji