両親と合流し、4人でお昼ご飯を食べることに。

目指すのは事前に決めていた那須街道沿いのお店、和牛ステーキ「 桜」


wa


夜はちょっと高すぎて手が出ないので、ランチに来ようと計画していたのだ。それでもかなりの覚悟でw

ところが、駐車場はそんなに混んでなかったのにお店に入ってみると待ってる人が何組か。どうやら1時間ほど待つらしい。14時だからもう空き始めてると思っていたのだが、甘かった。

でもせっかくココ!と決めてたので…と待つことに。


近くにある「お菓子の城」なんかひやかしつつ、本当に1時間後にようやく席に案内された。


gyu


オニオンコンソメスープ。


su


サラダ。

さてお次は…


te


肉!

こちら黒毛和牛ロース150g、お値段なんと…5,775円なり(税込み:コースで)!


ki


さらにこちらは黒毛和牛ヒレ150g…7,000円(税込み:コースで)!

どうだぁーーーー!!!


いやまぁ値段もスゴいんだけど、こーれが本当においしくっておいしくって。

やわらかぁ~いし、旨みもたっぷり。焼き加減も絶妙♪

文句なしの最上級ステーキです。


ロースとヒレを2つずつ頼んで、それぞれペアで半分こしたのだけれど、どちらも味わえてコレが正解。

お肉をたーーーぷり堪能した後は、、、


sa


焼飯!

お肉の鉄板を使ってゴハンを焼いてくれるのです。ゴハンだけかと思ったら卵やお野菜、お肉の細切れなんかも入っていてこれまた絶品。ほっぺが落ちてどっかいっちゃうよ~。

板橋のおばーちゃんに食べさせてあげたい!


ちなみにライスとパンも選べて、ライスと焼飯をこれまた2つずつ頼みました。


kura


デザートは手作りの杏仁豆腐とストロベリームース&フルーツ。

はーーーー、おいしかった(*^▽^*)。

あまりのご馳走にしばし脱力。


ごちそーさまでしたっっっ!!!