こじろーの混合ワクチン&フィラリア検査+お薬で、午前中は動物病院へ。

ダンナ様が実家からクルマを借りてきてくれたので、久しぶりのドライブ~UFO


ワタクシは助手席でこじろーを抱っこしてたのだが、コレがおなかの上で暴れる暴れる…。い、痛いからやめてー(;つД`) 。


去勢手術以来の動物病院。

八方美人なこじろーもさすがにちょっとオノノキ気味。やっぱり怖いトコロだって覚えてるのかなぁ。前に勤めていた動物病院の獣医さん&AHTさんにも逢えて楽しかった。

フィラリア検査は問題なく、ワクチンも打ってもらいました。背中への注射はぜーんぜん平気なのに前脚からの採血は嫌がって嫌がって。がんばれ~。


いったんおうちに帰って今日は安静なこじろーを置いてから、クルマで再び買い物へ。

お夕飯は実家にたかる行こうと密かに画策していたのだが、なんと今日からお出かけとのこと! 仕方がないので帰りにスーパーで鮭のかまを買って焼いて食べた。