#自転車に乗れたのは〇歳 それは春の出来事でした。 | るびあんのしょぼりんライフ2

るびあんのしょぼりんライフ2

ウサッピの洗濯よろしくね。改め、るびあんのしょぼりんライフ2 にブログ名を変更します。
(ホーランドロップのサガン君は、昨年11月、虹の橋を渡りました。享年11歳)

私が自転車に乗れたのは、6歳の春でした。

駒なし(和歌山では補助輪なしをこう呼ぶ爆笑)の自転車の後ろを父に支えてもらいながら、「離さんといてよ〜」と言いながら漕いだのが懐かしいニコニコ

そしてお決まりの「持ってる?」「持ってるよ〜」のやりとりを何回かして、振り返ると1人で乗れてたというパターンにっこり

自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する