※内容の詳しいネタバレはありません


5/24(金)、イオンシネマ名古屋茶屋に行ってきました。

お目当ては、この日から公開、
「ウマ娘プリティーダービー 新時代の扉」🐴🐴🐴❤❤❤

最推しウマ娘、フジキセキさんも一緒です😊

これを公開初日、朝イチで観るため、仕事の休みを取りました。


朝イチ9:45回のチケット購入、映画館には9時ちょい過ぎに到着。
早めに着いたのはもちろんグッズ購入のため。

購入したのはこちら。
クリアファイル2枚セット
(以下フジキセキの)
クリアうちわ
アクリルスタンド
リボンキーホルダー
スリムタペストリー
ルームアクリルキーホルダー

パンフレット
トレーディング缶バッジ
(推しを自引きできた😭😭😭)

クリアファイル2枚組セットは、キービジュの全体絵ver.と、キャラクターソロカットver.のセットでした。

ここにも推しが❤❤❤


大きな布ポスターがありました。

公開初日、朝イチ回参戦!!

巨大スクリーン&音響最高のウルティラでの上映観てきました。
(席は一番後ろにしました)

映画終わって出てきたら、ルームアクリルキーホルダー、フジキセキだけ売り切れていました。
上映開始前にグッズ買っておいて良かった😅


詳しいネタバレはしませんが…本当に最高でした😭👏✨

↑にも書いたけど、最推しウマ娘がフジキセキの私、観に行ってほんと良かった…推しの供給がハンパない😭😭😭

開始直後で泣き、とあるシーンで号泣したよ😭😭😭


そして勝負服、めちゃエ〇い…ヤバすぎ❤❤❤

入場特典も貰いました。
リピ確定です!!


Xのトレンドも、幸せすぎる…🥰🥰🥰