3/19(火)、休みを取って、岡崎に行って来ました。

駐車場着いたのが9時半位。
開場待ちの列に並び、待機。
たまたま並んだ列が内野席の待機列だった…良かった😅
そんなに寒くなくて良かった😊


岡崎市民球場(岡崎レッドダイヤモンドスタジアム)!!
7年ぶりのオープン戦開催との事ですが、私は初めて来ました。

内野自由席のチケット買い、前の方のレフト側の席を確保😊
ネットの網&ポールが太いけど、地方球場あるあるだ😅


おぉ!ドアラさんも岡崎に参上!


深々としたお辞儀〜社会人の見本になるよ、さすがドアラさん👏👏😊💕

ネットが邪魔だけど、両チームのスタメン。
ドラゴンズの先発バッテリーは、仲地くんー宇佐見さん。


選手たちのウォーミングアップ開始😊

上着を脱いだドアラさんもどうぞ❤

チアドラさんのパフォーマンスも︎💕︎💕︎💕

岡崎信用金庫の職員さんから、両監督に💐贈呈&ドアラさんも一緒にフォトセッション。


13時、試合開始。

先制は、ドラゴンズ!
2回裏、ロドリゲス、三好くん連続タイムリー!




カリステと宇佐見さんがホームイン〜おかえり〜😆

5回裏には、カリステの犠牲フライでドラゴンズ追加点。


浅めのフライだったのに、田中くんがナイスラン!!おかえり〜😆


先発の仲地くん。
6回まで投げ、2失点。