1/21(日)は、シアターGロッソのキングオージャー特別公演と横浜アリーナの全プリキュア20thライブを堪能し、その日は新横浜で宿泊。

朝ごはん美味しかった😆
(ご飯はワンプレート+フリードリンクでした)

ホテルをチェックアウトした後は、再び新幹線で東京へ🚄

前日同様東京駅のコインロッカーにキャリーを預け、東京駅一番街をブラブラ😊

昼食も東京駅一番街のお蕎麦屋さんで😊

牡蠣南蛮蕎麦、美味しかった😆


原宿のセーラームーンストアにも行ってきました😆

帰りは高速バスで🚌💨
16:50、バスタ新宿を出発。

元々相席で予約していたけれど、運転手さんの計らいで隣に人いない席に移動。前後の席も空いていたので、がっつりシート倒して最初のSAまでゆっくり寝れました😴


夜ご飯は、最初の休憩地、足柄SAで買ったお弁当。
お肉柔らかくて味もしっかり付いていて美味しかった😋

ほぼ予定通り、22時過ぎに名古屋駅に到着。

相変わらず駆け足気味の関東遠征だったけれど、キングオージャーショーもプリキュアライブも最高だったし、行きたいお店には行けたし、体調も壊すことなく過ごせて楽しかった😆