ちょっと前ですが、7/2(日)、早番勤務後、109シネマズ名古屋に行ってきました。

お目当ては、「劇場版 ハリケンジャーでござる! シュシュッと10th Anniversary」🥰🥰🥰

公開は6/16だけど、時間が合わなくてなかなか観に行けず…😥
上映最終週にやっと観に行けました。


2002年放送の忍風戦隊ハリケンジャーが、まさか令和の世に映画館で新作観れるなんて😭😭😭


細かいネタバレにならない範囲で感想を簡単に…

OP&ED感動😭
(声には出さないけど歌ったよ😭😭)


5人の素面アクション多かった〜素晴らしかったよびっくり👀

悪役のオイランド様美しかった!
(パンフレットで確認したら、元タカラジェンヌの方だった😲)

楽しい作品でした〜観に行けて良かった😊

グッズだけは、事前に映画館来て購入していました。
購入したグッズはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

パンフレット。


2枚組クリアファイルセット。


トレーディンググッズの、ミニキャラアクリルキーホルダーコレクション。

3つ買ったらハリケンブルーダブった…💦