原画コーナーは、撮影禁止。
全シリーズの第1話の台本も展示されていて、初期の頃の表紙は白黒→シリーズ重ねるにつれてカラー→紙質もつやつやに変化。


全シリーズ、全プリキュアの変身シーンが一同に!!
中央の大きなモニターでは、ちょうどトロプリの変身シーンが。

キュアフラミンゴかっこいいぞ!!

中央モニターではないけれど、キュアミントの変身シーンもばっちり見えました😊

キュアショコラ&キュアミルキーのも見たかったけど、写真撮りやすい位置になかなか映らず🥺


プリキュアに変身中の様なレインボーの光🌈🌈🌈🌈🌈🌈

レインボーのトンネルを通ると…🌈🌈🌈🌈🌈🌈

キュアブラック、キュアホワイトの衣装がお出迎え。


プリキュアの原点、
「ふたりはプリキュア!」٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪


最後は、プリキュア20周年お祝いケーキ🎂🎂🎂


とても見応えある展示会でした。
行って良かった💕
体調整えて来れて良かった💕💕


会場出た所にガチャガチャコーナーがあり、1個購入しました。

クリアファイルを購入。

デザインは8種類。

キュアホワイトをお迎えしました💕


入場特典は、クリアフォトカード。
トロプリお迎え!!( *´﹀`* )ヤッターーー!!