本来なら、3/14のオープン戦から今季の現地観戦始まっていましたが…

公式戦のバンテリンドーム開幕戦や、5月の長良川、豊橋も現地行く予定でしたが…

今年2月に慢性心不全で入院して、退院後は仕事復帰と体力回復優先させて、現地観戦は見送りに😭

6/2(金)、急遽バンテリンドーム現地決めました。

  やっと私の球春到来🎍
🎍遅ればせながら、球春明けましておめでとうございます🎍

  FCのドラチケクーポン使い、今季初現地はL側パノラマA席で😊


いつもは民間駐車場予約しますが、さすがに前日夜では満車で予約取れず…😅

なので、地下鉄名城線茶屋ヶ坂駅近くのパーキングに車停めました🅿️。

ドラゴンズロード通って来ました。

福く〜ん💕💕

祖父江く〜ん💕💕

今季の福くんタオル持参😊

息子も一緒😊


  今季初の球場グルメは、大幸横丁で。


息子はロースカツ定食、私は唐揚げ定食😊
唐揚げは半分息子に進呈。


今季初、選手プロデュースメニュー〜スイーツも購入🥰


龍空くんのトリプルいちごクレープ🍓🍓🍓

美味しかったけど、めっちゃ甘かった…😅


大幸横丁でご飯食べたり、その後ドラゴンズワールドやグッズ販売ワゴンでお土産選んでたら、スタメン発表どころか試合開始に😅

席戻ったら、2回表の途中。
1回裏の岡林くんの三塁打とドラゴンズ専制は、コンコースのモニターで見てました😊

先発の慎之介くん。
3回表、タイムリー打たれて1ー1の同点に。

毎回の様にランナー背負うけど、7回まで1失点と好投。


7回のラッキー7。


平日、しかも荒天の中、両外野はほぼ満員。



8回表は祖父江くん、
9回表はライデルが登板。
それぞれ無失点で抑えてサヨナラ待機。

9回裏、チャンス決められずサヨナラならず…😭
試合は延長戦へ⚾️


10回表は清水くんが登板。
無失点で抑えてサヨナラ待機。

10回裏もチャンス決められずサヨナラならず😭😭