※ストーリーの細かい内容には触れていませんが、若干のネタバレあります。



 今日(5/4)は仕事休みなので、109シネマズ名古屋に行ってきました。


  お目当ては、5/3から公開した「暴太郎戦隊ドンブラザーズvsゼンカイジャー」!!

  9:50回に行ってきました。
GW真っ只中とはいえ、ほぼ満席でした。凄い!!


  内容は、それぞれの戦隊の世界で戦いが起こり、最後に1つになる感じ。
  vs物には珍しく、2つの戦隊が戦ったりせず共闘してお互いの敵を倒してハッピーエンド😊

  戦隊が戦い合うのは好きじゃないので良かったけど、2つの戦隊の絡みがほとどなくて、最後のバトルシーン位だったな🤔

  ゼンカイジャーは、ゼンカイらしいわちゃわちゃ感が久しぶりで楽しかった😆

  ドンブラザーズは、ヒューマンドラマっぽいシリアス展開で最初重かった…
(なにせ、ドンブラ回の最初でタロウが
〇〇なんて😱)

  バトル回は、介人パパさんも加わってるし(そうか、パパさんギアトリンガーないんだ!!)、個人の名乗りはやかましいし、戦隊の名乗りはステイシーくんも入ってる!!え、そこのポジション!?そのポーズ!?…吹いてまったわw(ドリンク飲んでなくて良かった)

  マスターの正体って…え!?!?


  そして、忘れちゃいけないカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチカシワモチ…(以下略)

  面白かった〜観れて良かった💞💞💞


  シアターの近くには、ゼンカイザーとドンモモタロウのパネルが。
  ここに記してあるQRコードを読み込むと、変身前の介人とタロウの画像が出てきました。
(スマホに画像保存もできた〜ネタバレになるのでUPは自重☺️)


  すっかりカシワモチワルドの呪いにかかってしまった…

  夕方買ってきました😊
カシワモチ王に捧げないと👑