※ストーリーの細かいネタバレは、ありません。


4/28(金)、イオンシネマ名古屋茶屋で映画観てきました。

  1/31にうたプリSTの43回目の搭乗して以来、3ヶ月ぶりの映画鑑賞。
(名古屋茶屋さんでのうたプリSTは4/13に終了…ラスト搭乗行けなくてほんと残念😭)

  この日から公開開始の、「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」!!

  ドリンクカップが販売されてました。
 キーホルダーが選べるのが凄い!!
  トレーディングじゃない!!

  16:05回の吹き替え版を観てきました。
  公開初日とはいえ平日なのに、お子さん連れの人多くて結構混んでました🙄


  普段はぼっちでの映画鑑賞ですが、この日はゲーム好き、マリオ好きの息子と一緒に。
  私は仕事、息子はバイトの休み取りました☺️


  入場特典で、ステッカー入りのハテナブック貰いました。
  ステッカーはランダム。
  マリオとクッパが入ってました。

  ハテナブックもステッカー柄に合わせて表紙の色が異なってました。
(中身は同じ)

  情報公開された時からすごく楽しみにしていた劇場版マリオ。
  内容は、とっても楽しかったーーー!!

  映像も綺麗で、音楽も良かった。
  そして、エンドロール、吹き替え版→字幕版と長めに流れるけれど、最後まで見て良かった。
  これは…続編期待していいですか…🤔

  映画鑑賞後はイオンモール名古屋茶屋で夜ご飯。
  内容について息子とあーだこーだ喋りまくって、それも楽しかった。
(普段ぼっち鑑賞なので)


  来月〜いや来週も、私も息子も映画館行く予定。
(ただし、観たい作品は違う😅)