ちょっと前ですが、3/23(木)〜26(日)に、2回目のST☆RISHとQUARTET NIGHTの合同CGライブ、「SHINING STAR STAGE〜SONG PARADE☆」(SSS2ed)が、幕張メッセで開催。

 最終日の26日は、昼&夜公演ともライブビューイングが開催。

  病気療養中ではありましたが、仕事復帰が翌日(3/27)に決まり、退院後、運動も続けて体力付けたこともあり、推し活再開〜ライブビューイング行ってきました。

  嶺ちゃんの痛ショルダー持参。

  今回の新グッズ、嶺ちゃんトートも。
あと、手首に付けるマグネットライトとライトも持参しました。


  昼公演は、カラフルタウン岐阜内のTOHOシネマズ岐阜。
  初めて来た所だけど、高速使って1時間程で無事到着。

  TOHOシネマズといえば、おっきなミニオンズ😆
  SSS2ed衣装着た嶺ちゃんぬいも一緒に💞(ピント…)

  14:00の昼公演も、18:00の夜公演も、ライビュチケットは完売とのこと🙄

  14:00の昼公演へ😆

  ライトは、今回のSSS2edのと、前回の「SHINING STAR STAGE〜LOVE in DREAM」のライトの2本持参しました✨✨


  昼公演終了後、夜公演参戦の109シネマズ名古屋へ直行。

  高速使わず、90分程で到着しました。


  夜公演は元々翌日が仕事復帰のため行くつもりなく、チケットの先行申し込みもしなかったけれど、念の為に前日確認したらチケット売っていたことと、18時開演(帰りも遅くならない)ということで結局購入😊
(109シネマズ名古屋からなら30分程で帰宅できるし)

  夜公演も、嶺ちゃんと一緒💞💞💞


  両公演のライビュに参加し、入場特典んのカードも2枚貰えました😆

  SSS2edグッズの事前購入時の特典、リボンブローチ。
  TOHOシネマズ岐阜で交換して頂き、無事嶺ちゃんお迎えできました😭

  109シネマズ名古屋で、まさかのパンフレット購入できたーー!!

  昼、夜公演ともライビュ参戦できてよかったーー!!楽しかったーー!!
  もし、今回のライブ開催が1か月前や3月初めだったら、退院直後なのできっとライビュ行けなかった…

昼公演と夜公演で、あんなにもセトリ変わるとは思わなかったな〜両公演行って良かったよ😆

  ほんと行けて良かった😭生きてて良かった😭😭