今日(3/14)は、2/24に退院してから、初の外来受診でした。

  病院まではナビ使用で無事着けたけど正門前の駐車場は満車で、他の提携駐車場探して病院周辺一周しました💦


 入院してから(2/16)約1ヶ月、退院してから2週間ちょっと、
血液検査とレントゲンの結果がかなり良くなってて良かった👍

  入院初日と今日のレントゲン写真、ど素人の自分でも心臓の大きさが小さくなっているのがよく分かった😲


血圧管理も体重管理もきちんとできてたので良かった〜食事管理と運動の成果かな☺️

  今後も継続しつつそろそろ仕事復帰考えないと🤔


 16時に予約してたけど絶対長時間待つと思って、ポケットWiFiとタブレット、イヤホン持参で診察待ちの間、DAZNのドラゴンズ戦のオープン戦を視聴。
  まさか、試合終了まで見る&まだ順番来なかったので、エスコンフィールドの日ハム戦まで見る(他のオープン戦は皆試合終了)ことになるとは思わなかった💦
  結局1時間半ぐらい待った😅


  次の受診日は5週間後〜次も忘れずにタブレット持ってこ😊