11/28の中川コロナワールドでの搭乗後、一区切り付けていたうたプリST。


12/30(金)、久々に搭乗してきました✈️𓈒𓂂𓏸



12/30から、イオンシネマ名古屋茶屋さんで追加上映開始!
追加上映初日に38回目の搭乗✈️𓈒𓂂𓏸

「マジLOVEキングダム」では1年以上上映続けてくれた、私の最寄りのイオンシネマ🎬
追加上映待ってましたーーーっ!!


ここには、愛知県唯一のウルティラ上映が。


イオンシネマ名古屋茶屋さん、またお世話になります🥰

ウルティラ上映ありがとうございます😭

スクリーンも大きくて、音響も素晴らしくて、約一ヶ月ぶりのうたプリST、堪能出来ました🤗

これから通います!
次の搭乗は来年、1/2&1/3💞💞


イオンシネマ名古屋茶屋さん、うたプリSTのフォトスポットコーナーを作ってくれました。

どーーーーーーん!!
全部入りきらねぇ😂



ちょっとだけアップ🤗


プリンスたちそれぞれアップで🤗







あら、集合絵だけピントぼけちゃった💦
次搭乗時に撮り直そう。