夜キミのパネル撮っていた時からパネルコーナーに来る人が多くなったので、タイミング良かったε-(´∀`;)(*´∀`*)-3ホッ


イラストパネルコーナーを抜けると、グッズ販売コーナーが。
欲しかった専属SPのグッズ全部買えて良かった😭

メッセージ付箋を貼り付けるコーナーが。

海司への愛を貼ってきました💞💞💞


100恋+アプリ内で開催される総選挙本戦に出場する50名のキャラパネルがまるで選挙ポスターのように掲示。




桐沢さん野村さん桐谷さんのパネルアップで撮りたかったなぁ
(人が多くなり無理だった💦)


ボル恋15周年イベントで購入したグッズはこちら⤵︎⤵︎

缶バッジ15個、
ブロマイドセット、
海司のアクリルチャームを買いました。
缶バッジ、自引きで海司3個お迎えできた😭😭😭

それだけでなく、缶バッジの自引き運が強運過ぎました。

警護課お祭りチーム5人全員お迎え!
(昴さん、海司、そらさん、みずきゅん、桂木班長)

そして公安トリオもコンプ!
(石神さん、後藤さん、黒澤さん)

更にまかぼん、英ちゃん、響也くんもお迎え!
慧くん以外コンプリート!!


ダブリは海司3個の他に、石神さん桂木班長各2個だけでした。

交換に出して海司に変えようかと思ってましたが、ここまで揃っているので交換には出さず大切にしようと思います。


今イベントのパネルはボルテージのイベントサイトで全て閲覧可能。
(総選挙出場のキャラパネル以外)

販売グッズも通販にて受注販売にて購入可能。

なので、前回の10周年感謝祭とは違い、わざわざ会場に行かなくてもいいのですが…

随分前に作成しつつ出番がなかった痛バを今回持参することができました😆


「☆海司の痛バッグ2個作りました☆」 


2018年に作った海司の痛バ…


2個とも会場持参しました。

痛バに付けていたお花、当日移動中にお花部分が取れてしまったので、有楽町マルイ内にあった100円ショップで購入〜付け直ししました😅


まさか令和の世に恋人は専属SPのグッズが出て、最推しの単独グッズが買えるなんて思わなかったよ…

10周年感謝祭の缶バ使って作ったものの誕生日時の撮影位しか出番なかった海司の痛バ、ようやく日の目を見ることができました…


15周年イベント会場にて💞💞💞

ボルテージさん、本当にありがとうございました😭😭😭