久々にボルテージの話題。

(いつ以来だ??)


最近ボルショにも行ってないし、通販のお買い物もしてなかったからなぁ😅



ボルテージの恋愛ゲームアプリが今年で15周年。


12/1(木)〜12(月)に、有楽町で「ボル恋15周年」のイベント開催。


11/21に、会場販売の全グッズ情報が解禁。


なんと、大好きな大好きな「恋人は専属SP」のグッズが販売!!


更に、私の最推し、海司の単独グッズグッズがある!!

(缶バッジ・ブロマイド・アクリルチャーム)


という訳で、たまたまシフトが連休になっていた12/4(日)〜5(月)、急遽東京遠征決めました。



12/4は夜勤明けのお休み。
仕事終えて、名古屋駅から新幹線乗車。
ついでにカルナイCGライブ&うたプリ謎解きゲームのチケットも買ったので、カルナイの嶺ちゃんと一緒に😊

夜勤明けなのでぐっすり寝て、東京駅へ。ここから直接有楽町行きたかったけれど荷物があったので(東京駅の大きめコインロッカーは空きなし)、まずは池袋へ移動〜ホテルに荷物を預けてから有楽町へ移動。

池袋〜有楽町は東京メトロで乗り換え無し。無事到着。

有楽町マルイへ。
「〇1〇1」って、マルイって呼ぶんだ…知らなかった😅

店内はすっかりクリスマス🎄

ボル恋15周年会場到着!!

たまたま人いなかったのでパネルだけ写真撮れた✨

開催初日の12/1から12/3までは先行抽選での入場だったけれど、この日は日曜日だけどフリー入場(良かった😊)


こういった感謝イベントは、2016年の10周年感謝祭以来かな🙄


年表も撮りました📸