東京タワー内「RED」で開催中のうたプリの謎解きゲーム。


撮影したプリンス達の画像続き😊






プリンスたちかっこいい✨


また、プリンスたちのミニストーリーも。



まだイベント開催中なので内容は秘密🤫


うたプリ謎解きゲームのフードコーナー、グッズ売り場ともに激混みで断念😭
ここは入場チケットなくても利用可能〜平日だと思って油断した😭😭


東京タワーからの帰り〜
近くの公園の紅葉が綺麗でした。

謎解きイベント楽しかった😊


幸いにも近くのバス停で東京駅行きのバスがそう待たずに来たので、東京まで楽に戻ることができました。

東京楽しかった😆

行きは夜勤明けで新幹線使ったので、帰りは新宿から高速バスで名古屋に戻りました。
乗車から最初の休憩まで、ぐっすり寝ました…😪
無事に名古屋に到着できて良かった😊



今回の東京遠征、「ただいま東京プラス」の割引が受けられホテル代が安くなり、3,000円分のクーポンも貰えました。

全て電子クーポンに替え、12/4のサンシャインシティでの夕食と5日の東京タワーでの昼食、バスタ新宿でのお土産購入に使いました😊