11/17で11週目の上映終えたうたプリST。

この日で上映する映画館が多く、ラストフライト」を惜しむTwitterが。


私の御用達映画館は、12週目に入ってから最終上映を迎えました。



イオンシネマ大高さんは、11/22(火)に上映終了を迎えました。

最終上映日は行けないため、11/20(日)、仕事後に33回目の搭乗〜ラストフライト✈️𓈒𓂂𓏸


34回目の搭乗は、気になっていた映画館、グランドシネマサンシャイン池袋。
(前日から一泊で東京に行っていました)

QUARTET NIGHTのCGライブにも行っていたので、この日はプリンスキャット、ヴェルテくんと一緒に😊

初めて行く映画館、前方席か後方席かどちら取ろうか悩みましたが、後方席にしました。


臨場感があって凄いらしいBESTIA音響〜確かに音凄かった🤔

雷(音也ソロ曲)や噴水(レンソロ曲)、鳥の鳴き声(セシルソロ曲)や消防法ガン無視のUUUUやアンコール、1000%の炎、花火、爆発の音すげぇ…

また、ファンの歓声やコーレスが自分のすぐ近くで聴こえるかのよう。
これが、臨場感かぁ…🤔

ただ、普段最前列でプリンス達の歌声を堪能しているので、ファンの歓声が大きいのはなぁ…
前方席なら感覚変わったかな〜両方体験したかったな🙄


35回目の搭乗は、12週目から追加上映された映画館で。



仕事後、中川コロナシネマワールドで搭乗。
ポスターも掲載されてました🥰

我が家から近い映画館で搭乗できるのは嬉しい😊


イオンシネマ大高さんと同じく、私の御用達映画館、109シネマズ名古屋さんもついに上映終了に。


12週目ラスト、24日(木)で上映終了。
当初、上映終了は22日の予定でしたが延び、更に最終24日は21時台レイトショー復活!!

36回目のフライトは、遅番勤務後、109シネマズ名古屋さんラストフライトできました😭

SAMURAIZMの御三方ともお別れ😭

真斗くんありがとう😭😭😭

109シネマズ名古屋さんは、36回搭乗のうち18回通った映画館。
沢山通ったなぁ🤔


結局、12週目は4回搭乗しました。
御用達映画館はラストフライト迎えたものの、来週また中川コロナワールドで搭乗予定。

これが、ほんとのラストフライトになるかも😔