うたプリSTの11週目は、11/11(金)〜17(木)。

入場特典は、7週目で地獄を見た(初日で枯れ果てた)コマフィルム再配布。
今回 、Wアンコール〜1000%までの新たな画像も追加で。

チケット争奪戦えげつなかった…😭


それでも、12日(土)のチケット確保。
早番勤務後、109シネマズ名古屋へ。
19:30回、29回目の搭乗。


14日(月)は、夜勤明けで計3回✈搭乗しました。

まずは109シネマズ名古屋の10:15回。
この回で、30回目の搭乗達成👏

午後からは、イオンシネマ大高で31回目の搭乗。

搭乗終了後再び109シネマズ名古屋へ。

19:05回、32回目の搭乗してきました😊

11週目は4回搭乗しましたが、その全てで入場特典貰えました😭😭😭


ちなみに、7週目で貰えたコマフィルムは2枚。


ソロ曲のまあ様と、サプライズ(ありがとうver.)のトキヤさん。

今回getしたコマフィルム⤵⤵

イリュージョニストのなっちゃん。
「魔法をかけて♪」の所。

1000%のまあ様。
多分「未来の地図を君と描こう♪」の所。

4コマ目の表情…良き…好き…💞💞💞
撮影がポンコツ過ぎて残念💦


ソロ曲のレン様。
どこーリッシュかな??

これまたどこーリッシュ?
ソロ曲の翔ちゃん。
曲の前半だろうけど🤔

コマフィルム大切にします🤗


11週目をもって、入場特典の配布終了。
御用達映画館、悲しいお知らせが。

109シネマズ名古屋さん、11/22で上映終了。

1日2回搭乗した14日が、ラストフライトに😭

SAMURAIZM3人のパネルともお別れ。
まさか、この日でラストとは思わなかった…😭😭😭


イオンシネマ大高さんも、11/22で上映終了。
こちらはあと1回搭乗予定です。