7週目のうたプリSTは、10/14(金)〜16(日)の週末に4回搭乗してきました。



14日は、名古屋でミュージカル観る為に休みを取っていて、午前と午後の2回、ミッドランドスクエアシネマ2で✈搭乗。

ここ来るの、3年前のマジLOVEキングダム以来。


中入ったら、壁のモニター1面那っちゃんが!!

え、ここの映画館那月推しなの!?!?と思ってたら…

あ、トキヤに変わった🙄
順番にST☆RISHの他のメンバーに画面変化。
(ちなみにここ、購入済みチケット発券機の上)




トキヤ、レン、翔、セシルは発券待機中に見れました。


まずは午前、13回目の✈搭乗は11:25回のマジLOVE上映。

8番スクリーン入口前には、UUUU組のパネルが!!
UUUU組は初めて遭遇✌️
(SAMURAIZM組は109シネマズ名古屋で既にお会いしています😊)

UUUU組アップ🤗




ミッドランドスクエアシネマ来て良かったな🥰


チケット購入時ほとんど完売で、久々に後方席〜21ーPのプレミアムシート(ピンクの印)を購入。
通常料金+800円でした。


プレミアムシート。
通常席より幅広だし、両側に大きめの肘置き付き。
隣には荷物置き場とパーティションもあり。
奥側の席だけど足元も広くて、隣の人にぶつかることなく席まで移動出来ました。

✈搭乗初日以来?の後方席。
ファンの歓声やコールが強調された音質で、いつもの最前列とは違うライブを楽しみました。


ミュージカル鑑賞後、早めの夜ご飯も済ませ、再びミッドランドスクエアシネマ2へ。

外は真っ暗。

14回目の✈搭乗は、19時台のマジLOVE上映。

こちらは前方席、2ーB取りました。
(⤴︎︎︎⤴︎︎にUPしている座席表の🟦印)

最前列が「リクライニングシート」なるもので、背もたれをがっつり倒せる席のため、2列目でも前の席の背もたれが気にならず見やすかったです。

✈搭乗終わりロビーに戻ってきた時、壁のモニターは一面真斗がっ!!
だけど、人がいっぱいで撮れなかった…残念😭


翌10/15(土)は、仕事後109シネマズ名古屋へ。


15回目の✈搭乗は、17:25回の通常上映。
久々の通常上映。
ライト振れなくて寂しかったけれど、色変更で見逃しがちになる箇所もしっかり観て来ました👀

更に、10/16(日)は仕事がお休み😊
イオンシネマ大高に行ってきました。


16回目の✈搭乗は、15:25回のマジLOVE上映。
しっかりライト振ってきました🤗

7週目の入場特典は、コマフィルム。
マジLOVEキングダムの時にはなかったなぁ…🙄

週末4搭乗したのに、特典貰えたのは初日14日✈搭乗のミッドランドスクエアシネマの2回のみ。
109シネマズ名古屋もイオンシネマ大高も、特典は初日で枯れ果てました…😭

お迎えしたコマフィルム…
画像撮るの大変だった💦


7週目にして、13、14回目✈搭乗にして、初めて💙💜お迎えできたーーー!!

ソロ曲の真斗様と、サプライズ「ありがとうver.」の所のトキヤさん!!
(画像に記載してあるのは、画像転載防止用の私のtwitterアカウント)

フィルムは指紋付くと取れないため取り扱い注意。
現地では開口部からライト当てて画像確認〜帰宅後綿手袋使用して取り出しました。
シリコンゴム付けたピンセット使用した方がより良かったかもだけど、交換などには出さないため、手袋のみ使用しました。


これで、うたプリSTの入場特典、1〜7週目の何かしらの特典(コンプはしてない)で、ST☆RISH7人全員お迎えしました。
ちなみに、最多はセシルくんの4点💚
(①レプリカチケット②コースター③銀テ⑥スタンプ風ステッカー)😊


8週目(10/21〜27)の入場特典は2週目と同じコースター。

2週目✈搭乗時に音也、レン、セシルの3枚get済。

だけど他キャラ貰えるといいなと思い、✈搭乗予定だけど、御用達の109シネマズ名古屋、イオンシネマ大高の上映回数が1日1回になってしまった…💦
どれだけ行けるかな…🤔💭

とりあえず初日の21日はミッドランドスクエアシネマのチケット購入済〜夜勤明けで午前回に✈搭乗します💪