うたプリST、6週目は10/10(月)、イオンシネマ大高に行ってきました。

夜勤明けのお休み。
レイトショーのマジLOVE上映行ってきました。



コンボセットはイリュージョニスト組が完売🙄


最前列端席確保。
前回のTOHOシネマズ渋谷ではスクリーン左側の席だったけど、やっぱり右側席の方が落ち着く☺️


サプライズはありがとうver.、
メッセージは音也&トキヤver.でした。


入場特典は、スタンプ風ステッカー。
セシルくんお迎え。
(セシルくんお迎え率高い☺️)


6週目のはこの1✈搭乗(12回目)のみ。
仕事のシフト的にはまだ数回✈搭乗可能だったけど、ちょっと自重。

7週目特典が気になりすぎて、初日の10/14(金)〜16(日)、3日連続計4搭乗チケット取りました。

コマフィルム…コマフィルムってなに…??