いよいよ…


ようやく…


昨年4月開催予定が、コロナ禍で延期…

2日目チケット当たっていました。


1年半余り待ちました…



やっとやっと、11/27(土)&28(日)、メットライフドームでプリライ7th開催〜😭😭😭



人生初のライブ…私、2日目行きます😭
メットライフドームは、2016年の交流戦以来。
(この時の名称は西武プリンスドームでした)

今回のチケットはスマホチケットのみ。

ア、アリーナ席です😭😭


入場時間も細かく決まってる。
私のブロック、最速入場だよ…

アリーナ中央ってこと??
ステージ近い??
肉眼でプリンス達見える!?!?

人生初ライブ参戦のため、全く分からない…😅😅😅


今月初めには、、受注生産で注文したプリライ7thの二次通販分グッズが届きました。


ショッパー。

パンフレット、レジャークッション、ボイスストラップ。
パンフレットはプリライ終わったら見ようかな🙄


レジャークッションはカルナイver.を購入。

めちゃめちゃ謎グッズのボイスストラップ。
思ったより大きい🙄


ボイスストラップの保管、Twitterで、100円ショップで売っているスライスチーズのケースがいいと知り早速購入。

ほんとピッタリでした😆


カルナイver.のパーカー。

これ、暖かいけどめっちゃ大きい…
現地に着ていこうかと思ったけど悩み中。


購入特典のバンドは、トキヤ蘭丸シオンと各グループから。
Twitterで交換募集し、無事嶺ちゃんのバンドgetしました😊


他、持参グッズはこちらの予定。

ST☆RISH、QUARTET NIGHT(2本)、HE★VENSver.のプリライ7thライト。

カルライ2thのバングル。


ビッグタオルとマフラータオル、
今年のシャニストで購入した腕時計。


痛バッグは2個持参するけれどキャリーに詰めてしまったので、UPは次のブログで😅


参戦服は、推し色のセーターと黒のパンツ。
インナーは保温肌着とタイツ着用予定。
マフラーも推し色。

夜のメットライフドームは極寒だろうと思い、防寒グッズも色々。
ひざ掛けも持参します(キャリーに詰めてしまった)


プリライ遠征に持参するキャリー&ボストンと一緒に嶺ちゃんパチリ📸

実はまだ荷造り終わらない…💦💦