昨日に続き、今日(3/31)も息子とバンテリンドームへ〜



地下鉄&イオンとの連絡通路も2021ver.に。


(*゚Д゚*)オォォ...祖父江くん福くんがいる🥰
全面におっきく🥰💕💕💕


ここからの景色もいいね👍


今日はL側パノラマAで観戦😊


昨日は売店激混みで買えなかった選手プロデュースメニュー買いました。



福くんのメニュー買いました。
焼きそば美味しかった🤗
チョコケーキ大きかった😆


試合前の円陣。
声出しは、滝野くんかな??


両チームのスタメン。
ドラゴンズの先発バッテリーは、勝野くんーキノタクくん。


「エンタメ推進委員会! ドラ推し!」は、シャオロンパオロンが登場。

今日も入場時に昇竜松明貰えました。

今日も試合後にアップライジングショーがあります。
(勝って盛り上がりたいね)

試合時は灯しちゃ('ω'乂)ダメー
試合後までガマンガマン(ง •̀_•́)ง‼

お、パオロンお花見団子持ってる〜美味しそう🍡

お、🍡の串が昇竜松明になっていました!


チアドラさんのダンスパフォーマンス。
今季の曲は、「The LOCO MOTION」🎶


18時、試合開始。


先発の勝野くん。

1回表から2ランとタイムリーでいきなり3失点😱


だけど1回裏、無死2,3塁で周平くんタイムリー!

大島さんマスターおかえり〜😆


更に無死1,3塁、平田りん併殺打の間に3塁走者生還。


周平くんおかえり〜😆
3ー3の同点に🤗


更に更に2回裏、無死2塁で根尾くんがタイムリー!!


キノタクくんおかえり〜😆
4ー3とドラゴンズ逆転!!


更に更に3回裏、一死1塁で平田りんタイムリー!!

1塁からビッシー激走!!

ビッシーおかえり〜😆
5ー3に🤗


4回表、一死後四球出した所で、勝野くん降板。


2番手は、藤嶋くん。
後続抑えてナイスピッチング!!


5回表は、博志くんが登板。
回跨ぎで6回表も好投〜博志くん(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!


ジャイアンツのラッキー7。


7回表は、谷元さんが登板。
三者凡退、ナイスピッチング!!


ドラゴンズのラッキー7。

残念、あっさり3人で攻撃終了😓


ドアラさんのバク転は、成功でした👍


8回表は、福くんが登板。


三者凡退、ナイスピッチング!!
最近の福くん、調子良くなかったので…
1イニング投げきった事も嬉しすぎる😭😭😭


9回表は、祖父江くんが登板。
三者凡退、ナイスピッチングで試合終了!!



5ー3で、今季初本拠地どらほーー!!


バッテリーと内野陣のハイタッチ🤗


お疲れ様でした😆


勝利のアップライジングショー!!


私はプリライ7thのHE★VENSライト、
息子は昨日も使った昇竜松明で参加。



バンテリンドームきれ〜い🥰💕💕💕





ヒーローは、今季初勝利の博志くんと、勝ち越しタイムリー決めた根尾くん😄


いい試合でした〜勝てて良かった😂
明日(4/1)も現地〜早番勤務後、バンテリンドーム向かいます💪