10/22(木)、イオンシネマワンダーに行ってきました。
ここに来るのは昨年4月のカルライ2thのシネライ以来かな?


「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE in TEATHER」【マジLOVELIVE 3rd STAGE】に来ました!


プリンスキャットのヴェルテくんも一緒〜🥰💕💕💕


新型コロナウイルスの影響で、席は1席おきに。


ライトは、マジLOVEキングダムと、プリライ7th(共にQUARTET NIGHTver.)を持参。

普通のキンブレも2本持参しました。


シネライ3th、楽しかった〜!
この回は、QUARTET NIGHTが初登場。

声出しは禁止だからコールは出来なかったけど、ライトは思い切り振ってきた〜😆


シネライ終わってから、夜ご飯食べました🤗


来月末には、シネライ4thが開催。
こちらも行くつもりで、イープラスのプレオーダーに申し込みしました。
来月も絶対行きます😆