10/13(火)に、夜勤明けで109シネマズ名古屋に行ってきました。

お目当ては、これ。

爆音映画祭ーー!!
マジLOVEキングダムーー!!


爆音映画祭は10/9〜10/15の7日間開催。
上映スケジュールはこちら。


今日しか爆音映画祭行けなかったので、マジLOVEキングダムの上映あって良かった😭😭😭



チケット発券後、早めのランチ済ませました。
びっくりドンキーのハンバーグ🤗


9/29以来、27回目の入国です🤗


最前列で嶺ちゃん堪能…🥰💕💕💕

FTTFでがっつり見下ろされました🤗✨✨✨


声出し応援は禁止だけど、応援上映のようにライト振るのはOK。

久々にライト振った〜!!
(2/7以来です。それ以降は新型コロナの影響で通常上映のみでした)

昨年11月にイオンシネマ松本での爆音映画祭以来の爆音映画祭。

ちょうど自分の前にスピーカーあるのか、プリンス達の声がめちゃめちゃ聞こえました。

そして、「ウルトラブラスト」の特効の凄さよ…
炎すげぇ…🔥🔥🔥
やっぱりST☆RISHは特撮ヒーローだった…🙄(違?)


松本の時もそうだったのかなぁ、
歌中での観客のコールが聞こえませんでした。
(歌中以外の歓声は聞こえる)
あの時は私も絶叫してたからなぁ 😅

今回は声出し禁止でした。
おかげで、プリンス達の歌声がよく聞こえました。


また劇場に帰国できたことに感謝🤗