9回表は、橋本くんが登板。
安打打たれるも、最後は併殺打〜ナイスピッチング!


試合終了後、規制退場に引っかかるのが嫌で、二死の所でドームを出ました…

ドーム前イオンでご飯食べてる時、7ー1で試合終了した事を知りました…😰


これで、今季の対巨人戦の現地観戦は終了。
今季は巨人戦の現地観戦、なかなか勝てなかったな…
高木さんの追悼試合、勝ちたかったな…😢


気持ち切り替えて、次の現地観戦。
先月のナゴド巨人戦の3連戦、3日とも現地ですごくしんどかったけれど(2敗1分でした) 、これに懲りずチケット買っちゃいました😅

13〜15日の阪神戦3連戦、全て行きます!
13,14日はいつものL側パノラマA、15日は今季初ライスタです😄
頑張れ、私の体力💪