9/29のことですが、仕事後、イオンシネマ名古屋茶屋に行ってきました。


イオンモール名古屋茶屋にはよく行きますが、イオンシネマは6/17、25回目の帰国以来です。


昨年9月末からマジLOVEキングダムの上映続けてくれた(途中コロナの為営業自粛期間あり)、イオンシネマ名古屋茶屋さん。
ついに、10/1(木)で上映終了となる事が決まりました。

9/30、10/1は遅番勤務で行けない為、この日がホントのラスト帰国。


ちなみに、この日(9/29)は、QUARTET NIGHTの黒崎蘭丸さんの誕生日🎂。


ワタシアタープラスの月イチクーポン使用で、1,200円でチケット購入。


通常上映ですが、上映最終週(9/25〜10/1)は、ULTIRA上映してくれました。


座席は、右端席get。


ヴェルテくん2匹と、嶺ちゃん痛バッグ2個持参。
(ああっ!!チビヴェルテくん逆さになってた!!)


ヴェルテくん達は、ポール捕まって間近で鑑賞。

嶺ちゃん最高だったねーー!!


平日にも関わらず、沢山のプリンセス、エンジェルが来ていました。
蘭丸さんの誕生日なので、蘭丸担の方も多かったです。


最後の、映画館での帰国…
もうFTTFで嶺ちゃんに見下ろされないかと思うと悲しい…😭😭😭


通常上映でしたが、最後には拍手が起きました👐👐👐


上映終わって出てくると、何やら行列が。


タイトル表示モニターが上映前と変わってる!!
蘭丸さんの誕生日お祝いしてくれてる!!


ソーシャルディスタンス守って1列に並んで写真撮影…
私も、ヴェルテくんとパチリ✨📸✨


この撮影会?の最中、側にイオンシネマ名古屋茶屋さんの社員さんがいらっしゃったので、長期間上映続けてくれたお礼を伝えてきました😄


26回のキングダム入国のうち、13回ここで過ごしました。
ほんと楽しかったなぁ…
10/1のラスト上映行きたかったなぁ…😭😭😭


イオンシネマ名古屋茶屋さん、本当に本当にロングラン上映ありがとうございました😭😭😭😭😭



もう映画館でキングダム帰国できないか…と思っていましたが、マジLOVEキングダムのHP見てて気づきました。


んん?
名古屋茶屋以外にも注釈付いてる映画館あるぞ🙄



おおっ!!
109シネマズ名古屋で復活上映がある!!

まだ上映時間が分からないけれど、シフトの都合つけば行こうかなぁ…