9/9(水)は、早番勤務後、ナゴヤドームに向かいました。


入場した時は試合開始直前、ドラゴンズの選手が守備に就く所。


ご飯を買っていたりうろうろしていて、着席した時は2回表が終わった所でした。


毎度お馴染み、レフトがパノラマA席で観戦。
(前日9/8と同じ席)


先発の岡田くん。

3回表、2ラン打たれて2-0と巨人先制。


3回裏、キノタクくんがHR!

今季初HRおめでとう🎊


ベンチでの反応薄いな〜と思ったら、流行りのサイレントトリートメント?されていました😅
(アルモンテなんて、キノタクくん見ちゃいない…😰)


そして、スタメンの平田りんが二塁打!

1000安打達成おめでとう🎉🎉🎉





平田りん待ってたよ〜😄


息子の平田りんタオルを(無断で)持参していました。
現地で見れて良かった🤗


6回表、またHR打たれて3-1と巨人追加点。


岡田くんは6回表途中で降板。


一死2塁で登板したのは、谷元さん。
いきなり四球で出塁許すも、追加点は許さず😠。


6回裏、大島さんがHR!

大島さんおかえり〜😆



キノタクくんの時はがっつり無視されていたのに、この違いよ…😅

更に、ビシエドがタイムリー!
3-3の同点に🤗