ちょい前ですが、9/19(木)、ナゴヤドームに行ってきました。


9月最初のナゴド現地〜
そして、今季最後の巨人戦〜
ジャイアンツおやじことG党の父も一緒です😊
今季最後の父娘観戦🤭


18、19日はファイナルシリーズ!
(でも、振替試合があって、本当のナゴヤドームラストゲームは25日)


入場前にイオンに行こうと連絡通路に行ったら…

おぉ!
連絡通路の上に
お立ち台の祖父江くんが!!
(この日ナゴド現地でした😆)


福くんも無事発見🥰💕💕


ボブルヘッド付きのチケットを買っていたので、入場前に引き換えました。


また、入場時にはフォトカードを貰いました。

祖父江くん自引きキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
(100円ショップで購入した硬質ケースに保管😊)


父は、大野さん受け取りました😊




L側内野B席で観戦。


コンコースをフラフラしていたら、スクラッチが実施されているのを知り、京田ドリンクを購入。


残念、スクラッチはハズレでした💧


この日は試合後、イベントがあるとか。
(知らなかった💧)


試合開始前、ドラゴンズとジャイアンツの選手が一緒の時間にウォーミングアップ😲



藤井さんと亀井さん、
ビシエドとゲレーロ、
大島さんと坂本さんが笑顔でお話されていました。
普段の試合なら見ない風景…
今季の中日vs巨人戦ラストゲームだからかな。