にこにこハイタッチ〜ラブラブラブラブ


お疲れ様でした爆笑


ヒーローは2点勝ち越しタイムリーの阿部さん。

慌てて帰り支度をしていたので写真は諦め。
二次会も断念して球場外へ。
出るのも大変😰


市電乗車の待機列はすごいことに。
1時間ほど待って市電乗車。


豊橋駅に戻って来ました。


名鉄は、津島線最終に乗れる便は間に合わず。


JRはなんとか新快速が残っていたけれど、座って帰れるかな…
できれば早く帰りたい…


結局新幹線利用😅
新幹線は最終の1本前に乗車できました。


名鉄に乗り換え。
津島線も最終の1本前に乗車できました。
(帰宅は0時過ぎたけど💧)


急遽決めた豊橋遠征、行って良かった〜😄
最後まで見ることが出来たけど、帰りの市電待機時はドキドキしたなぁ…
(新幹線乗車出来て良かった)