ちょっと前ですが、現地観戦4連戦の2戦目、7/17(水)は元々行かない予定でしたが…

結局行く事に〜😅
試合の1週間前にチケット購入。
内野席が残っていて良かった😆


三者懇談の為、高校に行って(帰宅して)からの豊橋遠征。


名鉄名古屋駅からは特急で。

豊橋駅到着〜!


市電乗り場は大行列。


運動公園前行きはいつ乗れるか分からなかったので、こちらに乗車。
井原駅で下車し徒歩約10分。


1年ぶりの豊橋市民球場到着〜!!

ちょい遅刻💧
FCのポイントと夜ご飯購入して、入場。



バックネット裏席なのは分かっていましたが…
なんとマウンド真正面!!


前はスコアラー席。
席が空いているのでとっても見やすい🤗


両チームのスタメン。
阪神が先制していました😢



2回裏、先頭の阿部さん二塁打、
続く京田くんタイムリー!


マスターおかえり〜爆笑
1-1の同点に。


先発の阿知羅くん。
せっかく同点になったのに3回表タイムリー打たれて3-1にガーン



チアドラさん&ドアラさんも豊橋に。
3回裏後のバズーカタイム。