ちょっと前ですが、4/21(日)、ナゴヤドームに行ってきました。


春の竜陣祭〜!
そして、ドアラの、ドアラによる、ドアラの為の25周年祭〜爆笑
(&つば九郎さんもドアラさんと同じ25周年)


スタッフさん達は皆ドアラのお面被っていました。
プレゼント預かりブースって、さすがドアラさん&つば九郎さん💕


レフト側パノラマA席で観戦。


中日vsヤクルト戦です。




ナゴド内のあちこちにドアラさんが。


ドアラさんの青汁と笠原パフェ買いました。
美味しかった〜爆笑



両チームのスタメン。
ドラゴンズの先発バッテリーは、吉見さんー雅人くん。
ビジョンがドアラさんだらけ!




ダンスパフォ後のチアドラさん襲う青いコアラと畜ペン💧
ドアラさん吹っ飛ばされた💧💧


14時、試合開始。


先制はドラゴンズ!
1回裏、ビシエド2点タイムリーで、2-1。



先発の吉見さん。
2回表、タイムリーで2-1に。


取られたら取り返す!
2回裏、平田りん、大島さん、ビシエドのタイムリーで3点追加、5-1に😆


しかし3回表、タイムリーでヤクルト3得点、5-4に。
なんで取ったら取り返されるの…😭


結局吉見さんは3回裏、自身の打席で代打出されて降板…😓


バズーカタイムの商品は、竜陣祭限定のドアラ&つば九郎25周年グッズらしいです。


4回表は、佐藤くんが登板。
二塁打と2四球で、一死満塁のピンチにガーン

急遽の登板だっただろうし、正直打たれると思った…😱
でも、ゴロと三振で凌いだ〜!
佐藤くんごめん🙇ありがとう!!😂