また、ゲストは女優の石原さとみさん。
そして、くまモン。

セレモニーの最後には、ファン、選手全員で、「スコール!」と言って乾杯🍻🍺

試合前に、サインボール投げ入れ。


両チームのスタメン。
もう胸熱笑い泣き


始球式は、石原さとみさん。
投球フォームは、二段モーション。



モルツ球団の先発バッテリーは、(初参加)三浦さんー谷繁さん。

番長は三者凡退〜ナイスピッチング!
立浪さんは見逃し三振〜苦笑い😅


ドリーム・ヒーローズの先発は、桑田さん。
先頭打者の(初参加)仁志さんvs桑田さん、そしてバースvs桑田さんの対決は大盛り上がり爆笑

先制はモルツ球団。

また、この回リクエストの要求もあって、皆で上映会にっこり

1回終わって、2-0。

2回表、武司さんHR!

谷繁さんともハイタッチ。
敵味方関係なく、大喜び爆笑

また、代走鈴木尚広さんの盗塁を谷繁さんが三塁で刺したり見所いっぱい。

この回、関本さんHRもあり、4-2とドリーム・ヒーローズが逆転。

また、3回表、岩村さんHRで、5-2とドリーム・ヒーローズ大きくリード。

4連覇のモルツ球団、今年はピンチかな?

4回表、タイムリーで6-2に。

守備終了時にベンチ前でお出迎えするモルツ球団選手。
先頭は昌さんWハートWハート

4回裏には、槇原vsバースの対決が。
内野陣全員ライト側のバースシフト炸裂。

4回裏終了後は、ブレイクダンスタイム。
全員で「YMCA」


ダンサーに混じって、友情出演ODA&岩本さん、そしてくまモン。