今日Twitterで、小川龍也投手の西武への金銭トレード成立を知りました。

驚いたよ…

ドラゴンズ、左の中継ぎトレード出せるほど余裕ありましたっけ…???

6月のナゴヤ球場にて

手足長くて、投げ方好きだったなぁ…

おがりゅくん、新天地で頑張って!!

そういや最近のドラゴンズって、トレードで出たって選手いたっけ…?
谷元さんや武山さんなど、来てくれた印象の方が強いんだけど。


そして同時に、福敬登投手の、支配下復帰が決定〜!!

おかえり背番号34!!

こちらも、先月のナゴヤ球場にて。

2が取れて良かったね〜えーん

まだ縫い終えてなかったけど…
そんな事いいよ!(きちんと縫いきるけどあせる)
支配下復帰嬉しいよ〜笑い泣き


再びこのユニ着れる日が来ました〜爆笑