3/24が、ドラゴンズFC有料会員の先行発売日。

なかなかログイン出来なかったものの、無事チケットget。
(PCとスマホで参戦して、スマホだけ繋がりました…あせる)

発券も済ませました。

4/3、ナゴヤドーム開幕戦〜WハートWハートWハート

春休み&じゃびっと巨人戦と言う事で…

私&息子(中学生)&ジャイアンツおやじ(私の父)との、今季初、三世代観戦です爆笑

開幕戦はプレミアム価格なので、お高め価格&子ども料金なし…

まぁでも、開幕戦だし、開幕セレモニーあるし、グッズも貰えるらしいので(LEDライトだっけ?)、楽しみ楽しみキャッ☆

L側内野席だけど、気にしな〜い(*'∀`*)v

シフトも、休み希望出してあります!
早く来い来い現地観戦WハートWハート