12/9&12/10、原宿で、株式会社ボルテージの「恋アプ10周年感謝祭」が開催。

10日がたまたま夜勤だったので、参戦決定!
前売チケットも用意。

始発で行こうと思っていたのに、全く寝ずに作ってみました。
初めて痛バッグ作ってみました。

裏側は、こちら。

センスないのが丸分かり…汗汗
センスはないけど、愛は込めたんです…汗汗汗

でも痛すぎて、現地で出せないかも…あせる

スチル画像をプリントして、ラミネート加工しました。

あと、市販キットを使って、キーホルダーも作ってみました。


最愛の海司は、本家(個別スト)とソーシャル(モバゲーでプレイしていたSPプレミアム)の、2種類。

裏側は、こちら。

また、特捜の桐沢さん&野村さんのキーホルダーも作ってみました。


裏側は、こちら。


寝てない変なテンションで、感謝祭参戦です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑