Karinです😊

ご覧いただきありがとうございます。



3月10日 「スナックようこ🍸️」に手相鑑定で出店しました✋🔍️✨


(中央)ママ ようこさんとDJの皆様です



10代の可愛すぎるお嬢様たち~50代の悩めるお兄さままで幅広い世代のお客様の鑑定をさせていただきました。

レアな離れ型マスカケ+二重頭脳線を拝見できました✋

ご来場の皆さま ありがとうございました。



会場はおばんざい食堂円満さん(名古屋市千種区)

の2階と3階で、私は2階のCAFE BANCOMさんで鑑定させていただきました。





お隣のブースドライヘッドスパ キクロス

DAISANさん🌿✨

3階ヘッドフォンイベントスペースBYではDJさんとフットバックダンサー CHARHAさんのパフォーマンスがありましたキャップ



チャーハンさんのパフォーマンス、残念ながら
鑑定中で拝見できず😢
あとから皆さんが投稿された動画を拝見しました。
生で観たかったです🔥🔥



ヘッドフォンMINOXXさん

動画を撮ったのに貼れませんでした悲しい



タイムテーブルです♪




SNS上で拝見し、いつか遊びに行きたいと思っていた「スナックようこ」 @スナックおもてなしさんのイベントに、まさかいきなり出店させていただけるとは思ってもみませんでした。


今回DJのPECKさんがご縁を繋いでくださいました。ご紹介いただきありがとうございました🙇‍♀️💕




ペックさんと初めてお会いしたのは、2020年1月OUT RECORDのイベント【VINYL】でした。


下差し



その時はお客様として遊びに来られていて、初対面なのに話しやすかったのを覚えています。

その後なんとペックさん主催のイベントにお誘いいただき手相鑑定で出店させていただきました。


下差し


この時もビックリしましたね。

初対面で出店依頼をされるなんて。






ご縁は本当に有難いですね。

私も恩送りをしていきたいです。








ご来場の皆様ありがとうございました。

ママようこさんはじめ関係者の皆様、

お疲れ様でした🌿








最後までご覧いただきありがとうございました。