Karinです😊
ご覧いただきありがとうございます。

溜まっていた記事の投稿です😅
よろしければお付き合いくださいませ。



3月2日(土)ピア・マルシェ@メイカーズピアに手相鑑定で出店いたしました。



この日は3月とは思えない極寒ネガティブ
途中から雪が降ってきました⛄
お足もとの悪い中ご来場の皆様ありがとうございました。


20代~30代女性の鑑定をさせていただきました🔍️


   キラキラお客様のご感想ですキラキラ





  これからの仕事運が

  分かって、とても嬉しかったです。

  話もおだやかで楽しかったです!


(お客様の許可を得て掲載させていただきました。)


ご感想をありがとうございました😊✨




私はこちらの屋内ブースの出店でした。


落ち着いて鑑定できる空間でした🌿
ただお客様からは見つけてもらいにくく、
今後は販促グッズを強化しないといけないなと。




✨ご出店の皆様です

ウーマニ屋工房さん🐴 (アクセサリー販売)

ちょこっと工房さん (レジンアクセサリー)

粘土造形 WAMU工房さん

ポーラVell Marry店さん💄✨(サンプルつかみ取り)

andmignonさん🎀 (ヘアリボン、リボン雑貨)

Kololさん👒 (ハンドメイド帽子)

アクセサリーでご出店おすましペガサス

ハンドメイド雑貨でご出店✨


リンリン屋さん (射的、くじ)

松商店さん(宝石すくい、魚つりゲーム)

私は写真撮影が苦手で、出店者さまに撮影をしていただいた画像もあります。 準備中のお忙しいところご協力いただきありがとうございました。



ランチは主催の小島さんオススメの
牛カツ京都勝牛さんの「牛カツ&メンチカツ弁当」をいただきましたお弁当💕

 
ランチはマルシェ出店の楽しみの一つです目がハート


ご来場のお客様、関係者の皆様ありがとうございました。

雪の中ご出店の皆様お疲れ様でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。