Karinです😊
ご覧いただきありがとうございます。


5月7日(火)クラシティマーケットに手相鑑定で出店いたしました。


ご来場の皆様ありがとうございました。 



午前中はご紹介でのご来場で鑑定させていただきました。

皆様家事、育児にお仕事等こなされていて、お母さんって強いですね。
私には子供がいないのですが、合わない職場は辞めちゃうし、コミュ障なので苦手な方とは距離を取ってしまう。
でもお母さんは子供の為なら、何でも頑張れてしまうんですね。

我慢以外の方法をもっとお伝えできるようになりたい。お母さんが幸せになるセッションができるようになりたいと思いました。

子供のいない私の言葉に説得力はあるのだろうか🤔

ご紹介いただいたC様ありがとうございました😊



午後は、名古屋の某有名占い館のベテラン先生が、サプライズでお嬢様とお越しくださいました👀‼️
お会いするのは5年ぶりぐらい。
私が易を勉強するきっかけを与えてくださった先生です。(もうお一人いらっしゃいます)

凄い先生なんですが、お嬢様は占いには全く興味がないそうで、「うけるんですけど」って何回も言ってしまいました😅

お二人ともご自身に合ったスタイルで、これから動いていかれるようで、今後のご活躍が楽しみです✨




盗撮されてました📷️✨




出店者様、クラシティ半田に偶然来られたお客様の鑑定もさせていただきました。

「この線がある人はこんな性格」と決めつける鑑定にならないよう気をつけないと。


    お客様のご感想です✨






(許可を得て掲載させていただきました)


ご感想をありがとうございました🙇‍♀️

励みになります。





路地裏おやつ工房テトテトさんでスイーツを買う予定が、知らない間にソールドアウト悲しい

(先月の画像です)

クラシティフードマーケットのお弁当は、ギリギリ購入できましたお弁当ラブラブ




ご来場のお客様、関係者の皆さまありがとうございました。
お待たせしたお客様申し訳ございませんでした。
クラシティマーケット次回は6月4日(火)開催です。






  手相鑑定イベント出店スケジュール


  ベル6/4(火) クラシティマーケット

 @クラシティ半田 (名鉄知多半田駅直結)






最後までご覧いただきありがとうございました。