Karinです😊
ご覧いただきありがとうございます。

4月2日(火)クラシティマーケットに手相鑑定で出店いたしました。

ご来場の皆様ありがとうございました。 

今回は10代~80代のお客様の鑑定をさせていただきました。

徳を積んでこられたと感じた方、生き方を変えて更にキラキラされている方、これから何か始めようとされている方等、素敵な方々の手相を拝見できました✋🔍️



知人の@chiyo_t1120 さんがサプライズで来てくださいました✨
昼間お会いするのは初めてで🔰
お名前言われるまで気づけなかった😅
 失礼しました💦

手相鑑定は初めてだったそうで、Instagramに
ご感想を投稿してくださいました~💕
   ↓↓↓



 こちらは鑑定後に書いてくださったご感想です✨




  (許可をいただき掲載させていただきました)



CHIYOさん、素敵にご紹介いただきありがとうございました。とても行動力のある方で私の方がパワーをいただけました🥰🎵





お隣のブース路地裏おやつ工房テトテトさん🍪




チョコたっぷりブラウニー、シフォンケーキ、バニラパウンドケーキ、ビスコッティを購入しました💕

ランチはクラシティフードマーケットのお弁当お弁当

海老と白身魚フリット チリマヨソース🦐
お弁当はいつもすぐ売り切れるので早めに購入しておきます👝
後からでも温めていただけるのが嬉しい✨



ご来場のお客様、関係者の皆さまありがとうございました。次回は5月7日(火)開催です😊





  手相鑑定イベント出店スケジュール


ベル5/7(火) クラシティマーケット

 @クラシティ半田  (名鉄知多半田駅直結)





最後までご覧いただきありがとうございました。