Karinです😊
ご覧いただきありがとうございます。

2月6日(火)クラシティマーケットに手相鑑定で出店いたしました。



ご来場の皆様ありがとうございました。 

今回は20代~80代のお客様の鑑定をさせていただきました。

70代から80代にはとても見えない、姿勢がよくおしゃれな方が多かったです✨

世代を問わず色々乗り越えて来られた方、今分岐点に立っている方、辛い経験をされてもポジティブに変換されている方々のお話を伺い私の方が勉強させていただいたように思います。


今回は久しぶりに離れ型マスカケ線をお持ちの方がいらっしゃいました✋
頑固で波乱万丈のマスカケさんではないですよ。
人と違う手相ということは、人と違う個性を持っているということだと思います。
色々チャレンジしていかれるのかな☺️




ソウルワーカー 神開己佳さん

ペンデュラム等も販売されています宝石紫


癒し ヒーリング  霊視 占い blessing of natureさん

オルゴナイトの販売もされています宝石赤


レディス洋服、小物 &23さん


アクセサリー ハンドメイド みわさん


ハンドメイドアクセサリーでご出店



ルーロー飯、からあげ、ポテトフライ、サツマイモボール SPICEJUNKIEさん


醤油味のからあげをいただきました✨
衣はサクサク中はジューシー💓
揚げたては美味しいですね~✨




マルシェかクラシティ半田でお買い物された方は肉ガチャにご参加いただけます🍖
今回も大大吉の焼き肉セット当選出ました💛



 
✨お客様からご感想をいただきました✨








(お客様に許可を得て掲載させていただきました)


ご感想をありがとうございました😊





ご来場のお客様、関係者の皆様ありがとうございました😊



最後までご覧いただきありがとうございました。